猫のユエとゆかいな仲間にゃんの話。


by myu0511

光合成する猫

e0006973_2210599.jpg
ルナは、どんな時でも日にあたっています暑い日でも・・・光合成するみたいに・・・
[PR]
# by myu0511 | 2005-08-02 22:12

すみませんでした

いきなりお休みしてしまい、本当にすみませんでした(とりあえず生きています・・・) 
おわびに、私の家での被害届のうち一番多いものを紹介します。
e0006973_2210399.jpg
顔の近くに足を出すといきなりがぶり!とやられます。主にみずちがブラックキャット団にやられます・・・
[PR]
# by myu0511 | 2005-07-31 22:12

見つけた!

かくれんぼをユエとしていました・・・
机の下にいました。
e0006973_20372767.jpg
「見つかった!(汗」
[PR]
# by myu0511 | 2005-07-12 20:37

やっと終わりました!

やっと中間テスト終わりました!と、言うわけで復活します!今度は、他の猫も出したいと思います!
[PR]
# by myu0511 | 2005-07-08 22:24

すみません・・・

すみません、中間テストがありますので、しばらくお休みします。
[PR]
# by myu0511 | 2005-07-01 22:11

抱っこ♪

抱っこすると・・・
e0006973_20452837.jpg
たまに、逃げようとします。
[PR]
# by myu0511 | 2005-06-29 20:47

フラッシュなし

フラッシュなしで、撮ったところ・・・・・
e0006973_21484687.jpg
とってもかわいく撮れました!
[PR]
# by myu0511 | 2005-06-28 21:49

なんで?

またまた写真を撮ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・
e0006973_2201668.jpg
       「なにやってんの?」と言われた・・・
いったいどんな不満があると言うのだ!(泣
[PR]
# by myu0511 | 2005-06-25 22:02

3匹の猫

e0006973_9242774.jpg
左からルナ・ユエ・龍王です!・・・・・・体の大きさは、あまり気にしないで下さい・・・・                              
 「ひどいにゃ!私ぶれてるにゃ!ゆるさないにゃり!」
ごめんよ~ルナ~後で猫缶あげるから~
「ゆるすにゃ!」
おい!!!
[PR]
# by myu0511 | 2005-06-25 09:27

またたび・・・

またたびをあげたら・・・
e0006973_21552431.jpg
いきなり猛獣化                                                        「るぎゃう~~~あぎゃ~~~!」                                      本当に本当は、かわいいのに~~~~~~~~~~~~~(泣
[PR]
# by myu0511 | 2005-06-24 21:58