「ほっ」と。キャンペーン

猫のユエとゆかいな仲間にゃんの話。


by myu0511

突然ですが

ブログをやめる事にしました。理由は、私も今年で三年生なので受験勉強を始める事にしたからです。皆さん今までありがとうございました。
[PR]
# by myu0511 | 2007-04-02 13:31

かごの中で‥‥

e0006973_18545250.jpg
洗濯物のかごが黒っぽいと思ったら阿修羅とりゅうがぎゅうぎゅうずめになっていました
[PR]
# by myu0511 | 2006-12-09 18:59
e0006973_20565972.jpg
お久しぶりです。長くお休みしてすみませんでした。 この写真は新入り猫の阿修羅王です、結構大きくなりました。
e0006973_212499.jpg
こっちの写真はユエをひっくり返してお腹をなでるとこうなります。
[PR]
# by myu0511 | 2006-11-06 21:05

お久しぶりです

おひさしぶりです!中間テストがあったり、新しい猫『阿修羅王』が来たりといろいろ忙しかったんですけどそれも終わりました〜、またよろしくお願いします!
[PR]
# by myu0511 | 2006-07-21 15:40

みっしり

e0006973_17222184.jpg
洗濯かごの中が黒いと思ったらてんがぎゅうぎゅうになりながら入っていた
[PR]
# by myu0511 | 2006-04-26 17:24

ユエがタヌキに、、、

本日のタヌキ
e0006973_15396.jpg

[PR]
# by myu0511 | 2006-04-07 15:07

おデブなルナ

e0006973_1346334.jpg
何やってるの?
『おなかがつっかえて出られなくて困ってるの』
そっか、じゃがんばってね
『助けようとは思わないのか!』
5キロもあるからしょうがないんじゃない?
[PR]
# by myu0511 | 2006-03-31 13:51

襲われる iPod

猫が何かを襲っていると思ったら iPodだった、、、。
e0006973_9262443.jpg
がじがじ       
『誰か助けて〜』
[PR]
# by myu0511 | 2006-03-28 09:27

少しぶさいくかも

e0006973_1494560.jpg
フラッシュで撮ったら、りゅうほどではないが少しぶさいくになった•••
[PR]
# by myu0511 | 2006-02-25 14:10

猛獣化その後•••

e0006973_17384354.jpg
この前の猛獣化   その後•••

クリックしてね
[PR]
# by myu0511 | 2006-02-22 17:41